東京土産話その1

yuzyuz2013-06-16

おおっ、アッという間に東京から帰ってきてから
1週間がたってしまった!


いろいろとお土産話もありますが、
今日の所は短く2つ。


1つは上の写真の東京ドーム
ギャラリーを1日だけ早退させてもらって
東京ドームに巨人と日本ハムセ・パ交流戦
見てきました。
今まで何回か実際のプロ野球を見てきたけど
外野から見るのは初めて。
巨人ファンの夫にしたら微妙な日本ハム寄りの
座席だったけど、結果巨人が勝ったので
心穏やかに見終えることが出来ました。(^^)


下の写真は秋葉原



10年以上前に初めてのパソコンを買って
クルマで持って帰った思い出の場所だけど
その頃とは噂通り全然街の雰囲気が変わっていてね−。
「電気街」という看板もちょっと空しい感じのする
」の街でした。
いやぁ、なかなか良かった。(笑)


さて、在京最終日には以前から行ってみたかった
ある記念館を見るために青梅に行きました。
私たちはどこに行ったのでしょう?(つづく)