ほひっ

yuzyuz2013-08-12

5月頃にお話を頂き、下見にお伺いし、
その後何回か打合せを重ねていた染めの仕事が昨夜完成。
今日の午前中に荷造りをして、お昼過ぎに発送しました。


旅館兼お料理屋さんでカフェも併設・・というお店なので
ご注文の合計はのれんが9枚とタペストリーが3枚。(右の写真)
さすがに作りでがあったわ〜!(^^;)
でも何とか全部出来て良かった。
ほひっ。


さて次は9月に大阪・伊勢・瀬戸と次々開催される
猫関係の展示会の作品作りにかかります。
(詳しい日程は春日工房HPをご覧下さい♪)


毎日半端ない暑さだけど・・幸い数年前から仕事場に導入した
窓用クーラーがフル活動してくれているので
心安らかに仕事が出来るのはありがたいことでござる。


皆様も熱中症に気をつけて、もう少しがんばりましょうね!