兆し

昨日の夕方撮った雲です。(↓)



飛行機雲が太くなったモノかと思ったけど
よく見ると下の方からどんどんわき上がってくる感じ。


竜?
竜巻?(↑あっ、竜巻って竜の字がはいっているのね。)


不思議な雲で、見ている分にはおもしろかったけど・・
地震雲じゃないだろうなぁ。
今年は地元の街で悪いことが続いているので
ついネガティブに考えてしまうのよね。


一昨日予定されていたクラフト市も
今年予定されていた敬老会も
体育祭りも
生活展(地元の文化祭)も
お祭りも
ラソン大会も
全部中止・・。


でも落ち込んでいたらつけ込まれるから(?)
あの雲が何か良い兆しであることを信じましょう。


どうぞ今接近中の台風24号
これ以上の被害が出ませんように。