猫の宴 ありが十

yuzyuz2013-10-21

一週間前の10月14日に山梨県小淵沢での猫展が
昨日20日大阪府藤井寺市での猫展が無事終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m


さて、明日から(私としては)今年最後の猫展
”第10回猫の宴[ありが十(とう)]展”が始まります。


”猫の宴”というグループ展は一回目からお声を掛けて頂いて
だいたいずっと参加させて頂いている大好きな展覧会でね。
実力とオリジナリティとユーモアあふれる作家さんばかりなので
本当に見応えのある展覧会なのです。



今日の午後会場のギャラリー”Little house”に搬入してきたんだけど、
今年の参加者10組の作品は(まぁ私を除けば)
期待通りほんとに素敵な作品ばかりでねー♪
今年はコラボ作品(↓)もあってワクワク感倍増ですよ。




猫の好きな方はもちろん、そうでない方も是非足をお運び下さいませ!


★一番上の写真は今回の新作”月星猫”です。(^o^)