ニコニコ

yuzyuz2013-11-17

今日は久しぶりの屋外販売・・・
という仕事に名を借りた楽しいお祭り参加でした。(笑)


隣町の美味しい讃岐うどん屋さんが企画、
たくさんの人の協力のもとに開かれた”たけまつり”は
今年で2回目。
私たちの参加は初めてです。


会場はこんな感じ。(↓)



全体マップはこんな感じ(↓)。




美味しかったあじき堂さんの”鴨そば”はこれ!(↓)



こじんまりしているけど、結構な人出でね〜。
美味しい物を食べたり、飲んだり、食べたり、食べたり(笑)、
お天気は良かったし、寒くなかったし
友人・知人にも出会えたニコニコな一日でした♪
(売り上げに関しての質問は受け付けておりません(^^;))


一番上の写真はワークショップで私が作らせてもらったリース。
ぶどう農園さんが朝伐ってきたぶどうの蔓をベースに
いろいろな山の実を飾ってみました。
おほほ。
これでクリスマスは完璧だわ!(^_^)v