予感ムンムン

今日は明後日2/4から始まる”W's collection”という
女性ばかり四人展の搬入日でした。


午前中は会場の”まぃまぃ堂”ギャラリーの模様替えのお手伝いをして
午後から全員集まっての展示。
フェルトの福山由起子(tao.tao)さんも
焼き物の山下マキコ(ki:ki工房)さんも
木工の今西美咲(canna)さんも
みんな個性的ですてきな女性で、
もちろん作品にも人柄が表れていて良い感じなんだなぁ。


というわけで夕方5:00頃展示が完了し、
4人揃っての記念撮影↓





楽しい会期になりそうな予感ムンムンです。(笑)
お近くにお住まいの方はもちろん
ちょっと遠いところにお住まいの方も
是非遊びにいらして下さいませ。


ギャラリーの隣のまぃまぃ堂カフェの
コーヒーもケーキもとっても美味しいですが
ギャラリーだけを見に来ていただくことも全然OKですので
気になさらずにゆっくりいらして下さいませ〜♪