ひな灯り

yuzyuz2014-02-06

本日から東京・谷中のギャラリー猫町
”猫のおひなさま展”(↓)が始まりました!



                                                                                                  • -

時:2014年2月6日(木)〜2月16日(日)
  (2月10〜12日休廊)11:00〜18:00

所:ギャラリー猫町
   〒110-0001東京都台東区谷中 2-6-24
   03-5815-2293

                                                                                                  • -


寒い季節だけどギャラリーは猫のおひな様だらけで
暖かい雰囲気に満ちていると思いますので
是非お近くにお住まいの方はお立ち寄り下さい。



今回私はのれんやタペストリーや灯りの新作を作ったのよん。
そのうちの”ひな灯り”がこれ。
中のLED照明が点いているとき(↓)






取り外し式の照明をはずして台を前後逆に向けて
麻布も表裏入れ替えて小物を置ける飾り棚にしたとき。(↓)





照明ってステキだとは思うんだけど、
私自身があまり日常的に生活照明以外の照明を使わない方なので
こうやって別の使い方も出来たらいいんじゃないかなー
と思ってね。(^^)


さらに言うと麻布は簡単に外せるので、季節ごとに入れ替えて
楽しむことが出来ます。
次は端午の節句かな?(*^_^*)