脱・インフルエンザ

yuzyuz2014-03-27

本日から横浜・元町にある”ギャラリーゆめ猫”で
春日工房展が始まりました。
コチラで展示の様子が見られます)



実は1週間ほど前から夫がインフルエンザB型にかかってねー。
少し遅れて私にもまんまと移るという押し迫ってからのまさかの展開。
本当は最後のラストスパートで作りたかったモノが
たくさんあったんだけどなー。(笑)
でもま、がんばって二人とも病を克服し(なタイソな)
新作も入れて110点ほどを出品しています。



土・日は私だけですが在廊する予定です。
ギャラリーのある横浜・中華街は私が中学生の頃に行って以来だから
44年ぶりくらい。
変わっているかしら?
・・・て全然覚えていないがな!(^^;)



明日は昼間の高速バスで東上いたします。
これが楽しみなんだなぁ。
本も2冊持ったし−、
お茶も持ったしー、
あとはバスに乗る前にチューハイと志○屋のカスクートを買えば
完璧さぁ。
うひっ♪
ああ、インフルエンザが治って良かった。(^_^)v



横浜近郊の皆様、もしお時間が取れたら
是非お遊びにいらして下さいませ。