ヨコハマ

yuzyuz2014-04-01

横浜・元町の”ギャラリーゆめ猫”へ、先日の土・日に
行って参りました。



これ(↓)は行きの高速バスの中から撮影した富士山。
やっぱりきれかね〜♪





ギャラリーのある中華街の風景(↓)。
どこもかしこも”ザ・中華街”という感じで
中国語が普通に飛び交う彩りの豊かな街だったわ〜。





そしてこれが展示コーナー(↓)





初めの予定ではお店の奥の少し仕切られた場所で
するはずだったんだけどね。
お店の方が考えて下さって、今回はこういう開かれた場所での
展示となりました。
結果、(奇跡的に)お客様が多数重なった時も
とても見やすくて良かったと思います。


私が行っている2日間は予想以上にたくさんの友人知人が
いらして下さり、本当に有り難いことでした♪
でも展示はまだ4月6日(日)まで続きますし、
明日には追加の作品も送るつもりです。
中華街だけでなくオシャレなお店が建ち並ぶ元町商店街
すぐ近くなので、よろしければお立ち寄り下さい〜。


最後は夫と共にお留守番してくれた猫の”小豆”(↓)です。





こうやって見るともう少しで4歳になるだけあって
けっこう大人の顔になってきたね〜。