さくらと牛丼

yuzyuz2014-04-06

今日は久しぶりに”街”に買い物に行きました。
ブッ○オフで108円のマンガを10冊ほど買い込んで
お昼を過ぎたので増税前よりも値下がりしたという○き家で
お昼を食べようと思ったらなぜか
「お持ち帰りのみでお願いいたします」
との張り紙。
「チェッ、なーんだ!せっかく食べようと思ったのに・・」
と諦めかけたところ、夫が
「そうだ。持ち帰りを買って、どこか桜の木の下で食べようか」
とナイスな提案♪
「いいねいいね〜。」
と即決定して牛丼を買って桜が満開の公園へ。(↓)



午前中は雨が降っていたのにその頃には青空も見えて
少し寒かったけどお花見昼食を楽しむことが出来ました。





さて、横浜の”ギャラリーゆめ猫”で開催していた
春日工房展が、本日終了しました。
私が2日間だけ在廊したときだけでなく、
それ以外の日もたくさんの方にいらしていただき、
また気にしていただき、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m



下の写真(↓)はギャラリーの前を毎日通るというニャンコです。(*^_^*)
またいつかヨコハマで展示会が出来たらいいなぁ。