のんびりずむ

yuzyuz2014-06-28

わぁ、あと2週間を切ってしまった!
来月、7月10日(木)〜東京・谷中の”ギャラリー猫町”
工房展を開きます。
名付けて”木工と染め 春日工房展 のんびりずむ”(↓)
★(詳しくは春日工房HPの展覧会情報をご覧下さい)





猫の姿を通して、いろんな物を作り”のんびりした”雰囲気
を味わっていただこう・・ともくろんでいるんだけど、
そのために現在バタバタ中。(^^;)
昨年末にはほぼ、日程が確定していたんだから
もっと計画的にやっておけよ!って感じですよね。
はい、すみません!



ところで新入家族の”かりん”はとっても元気です。
これは今日、歯磨きガムをやった時に
「ガシガシ」
としがんでいるところ(↓)




根気よく教えた甲斐があり、やっと
「待て!」
は覚えたんだけど、まだ
「おすわり!」
は理解できていないようなんだなぁ。



まぁのんびりずむでいこか。(^o^)
(とオチを付けてみました・笑)