満足満腹

yuzyuz2014-08-09

今日の晩ご飯はコレ(↓→)でした!




今朝、現在クルマで15分ほどの地元スーパーでコストコフェア”
やっているというチラシが入っていたんだわ。
コストコ(会員制スーパー)には昔、何回か会員登録をしたけど、
結局なかなか行く機会がないまま足が遠のき・・。
最近はもっぱら友人が行くときについでにちょっとだけ
買い物を頼んでいたんだわ。



だけどやっぱり実際に手に取ってみたいでしょ。
チラシを見たらどうしても行きたくなって、
台風接近で橋が通行止めになっているっちゅうのに(笑)
朝一番にクルマを走らせました。
(この積極性と行動力が何か他に生かせないのか?)



残念ながらお気に入りのコーンパンコーヒー豆は売っていなかったけど
その代わり思い切ってこの大きなピザを買ったのです!
上の写真の右下に写っているのは文庫本、右上に写っているのは
小豆(猫・4歳・♀)の足です。



前からこの巨大なピザがコストコで売っているのは知っていたけどね。
一番近い店舗でもうちから3時間くらいかかるので、
暑い時季はクーラーボックスにもはいらないこんな大きなピザを
傷まないように持って帰るのは難しいよねー。


というわけで、
「買うなら今しかない!」
と一大決心をして(笑)ちょっと高いけど思い切って買ったのです。


この写真を撮った後4つに切って2枚は冷凍。
残りの2枚を1枚ずつオーブンで焼いて
晩ご飯にいたしました。


ううー、美味しかった〜(^_^)v
初めて食べられて満足〜(*^_^*)
でも満腹すぎる〜〜(^^;)
(明日の朝ご飯はコーヒーだけにしとこうかな・笑)

                                                                                                          • -


なーんて、お気楽なブログを書きましたが、台風が近づいていますね。
このあたり(京都北部)でもたくさんの警報が発令されて
”避難準備”のサイレンも鳴りました。
また由良川があふれて家や田畑が水に浸かりませんように。
皆様のお住まいの地域でも被害が出ませんように・・。(>_<)