スフィンクス座り

yuzyuz2014-09-29

今日の夕方、5:00頃までに仕事の切りを付けて
クルマで20分ほどの綾部市にある”ふれあい牧場”に行ってきました。


昨夜、知人のブログでそこのコスモス畑がとってもきれいなことを知り、
かりん(犬・♀・1歳)の散歩がてら行ってみたのですよ。
もう日が暮れかけていたのであまり明るい写真は撮れなかったけど
一面のコスモス畑が本当にきれいだった!(↓)





かりんはと言えば、全くコスモスには関心を示さず(笑)
牧場の中の山羊さんに興味津々。(↓)





簡単なドッグランもあったので、ちょっとだけ離したら
全速力で走り回って笑顔満面。(^o^)
帰りのクルマでは珍しくウロウロしないで
スフィンクス座り”をしてまったりしていました。
えがったえがった。