夜久野高原手づくり市

今日は地元の福知山市夜久野町で開かれた
手づくり市”(↓)に参加してきました。





あいにく数日前から台風18号が接近中で
今日も朝から雨が降っていてね−。
心配だったんだけど・・、
結果はオーライ♪


今回の私のブースは室内の和室が当たったので
雨風の心配がなかったのもよかったけど。(↓)





雨もがいるかいらないか位の強さだったし
(搬出の頃には奇跡的に止んでいたし)
何よりも足下の悪いこんなお天気なのに
お客様がたーくさんいらしてくださって
ありがたいことでございました!


いつもいらして下さる方、
久しぶりにいらして下さった方、
今回お誘いしたら初めていらして下さった方、
たまたま通りすがりに見て下さった方とも色々とお話が出来て
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!


・・・、でも台風は確実に近づいてきていますね。
どうかまた被害が出ませんように。
昨年、今年の8月と続けて水害のあった地元福知山だけでなく
どの地域でも大きな被害がありませんように。