あと2週間

yuzyuz2014-10-08

見ました?
月蝕〜♪(↓)





我が家はが後ろの山なので
夜8:30頃でも我が家の玄関前からは全く月が見えないのよね。
だから暗闇の中を見えるところまでトコトコ歩いて行って見ました。
星もきれいだったなぁ。(*^_^*)


今日の午前中は染めの仕事を少ししてから
夫の家具の納品手伝い。
午後は夫の頼まれ仕事の手伝いと
ピアノの最終お稽古。(おほほ)


ピアノの発表会は2週間後。
で、その3日後からは京都市内で”猫の宴”という
グループ展。
ほぼ毎年参加している楽しい催しなんだけど
11回目の今年は私たち春日工房のミニ個展
やらせて頂くことになったので、
いつにも増して楽しまなくては!
じゃなくて、がんばってイイものを作らなくては!(^^;)


ということで明日から2週間
ピアノの練習と作品作りに打ち込みますっ!