三位決定戦

yuzyuz2014-10-20

昨日は住んでいる地域の体育まつりでした。(↓→)
(私の所属する区のテントは提灯や横断幕を飾って
毎年他の区と比べて派手好きです・笑)





昨年は水害があって、グランドが水に浸かった大量のゴミの集積場になっていたので、
中止になったのよね。
だから今年は2年ぶりの開催。
良いお天気だったし、無事に開催できただけでも
ありがたい1日でした。



私は午前中”愛のキャッチボール”と”綱引き”に参加しました。
でも綱引きの三位決定戦で頑張りすぎて左足首を
グネッとしてしまってね−。
午後は応援に徹しました。(すみません)(^^;)



この地域に住み始めて19年
私は小さい頃から父の転勤で引っ越しが多かったので
こんなに長く一つ所に住んだのは初めてなのよね。
今ではほとんどの方の顔も名前も知っていて
何だか毎日が安心に過ごせている気がします。


それにしても日焼け止めの塗り方がいい加減だったせいか
えらく日に焼けちゃったのよね。
ほんとは色白なのになぁ。(ウソ)
あっ、足はもうほぼ大丈夫です。(ホント)