うちの子にしたい!

yuzyuz2014-10-24

明日から始まる”猫の宴”
本日搬入に行ってきました。
京都市内の四条室町(烏丸の一本西)にある
ギャラリーリトルハウス(↓)





京都の真ん中のビルに囲まれた小さな町家で、
今年から通りに面した窓の見通しが良くなり
ほぼ中丸見え!(笑)
きっとたくさんのお客様が吸い込まれるように
ご来店して下さると確信しております。(^_^)v



今回の私の新作というか、以前からあった衝立(夫作)の
中の染めを作り替えたのがこれ(↓)です。





白黒猫が向こうから光を浴びて長い影作っている姿を
柿渋と鉄媒染で染めました。


明日と明後日は電車で京都へ通う予定なので
また新しく作った小物などは紹介しますね〜。


それにしても他の10組(11名)の作家さんの作品の魅力的なこと!
よほどしっかりしないと
「うちの子にしたい!」
という欲望に負けてしまいそうだわー。(笑)