招き猫バージョン

yuzyuz2014-10-29

昨日、夫が夕方に撮影した三日月さん。(↓)





クレーターまではっきり見えて・・
カメラの性能も上がったものよのぅ!(^_-)


さて、現在絶賛開催中の”猫の宴”もほぼ半分が過ぎました。(↓)





私は先日の土・日と電車で通い、在廊したのですが、
いらして下さった皆様、ありがとうございます!
そしてせっかくいらして下さったのに、
私が最終(夜7:00)までいなかったために
お会いできなかった皆様、本当にすみません!m(_ _)m



実は日曜の夜帰宅してから急にお腹を壊して、月曜日は1日ダウンしておりました。
自分では元気だと思っていたんだけどなぁ。
(今はほとんど復活いたしましたのでご心配なく!)



今回の小物の新作は金封ふくさ招き猫バージョン(↓)です。





ふくさの後ろ側は招き猫の後ろ姿で
鈴の柄の付いたフタを開けると招き猫の正面の姿がある
という寸法。
奥の方には秘密のおまじないを隠してありますので
是非お確かめ下さい♪
横にちょこっと置いてあるのは木で作った髪留めゴムです。(^o^)