宴の後

yuzyuz2014-11-04

昨日、京都市で催していたグループ展
”猫の宴”が無事に終了いたしました。
いらして下さった方、気にして下さった方
企画・運営して下さったスタッフ、一緒に展示させて下さった
猫作家の皆さん、
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m


DMは京都市内、またはその周辺にお住まいの方を
中心に出したのですが、
今回ブログを読んで下さったのか(DMを出していないのに)
我が家の近くからも行って下さった方がいて恐縮しています。
ホンマに有り難い!
(だって同じ京都府でも何やかやで家の近くからギャラリー行くのに
3時間くらいかかるんだもん〜)(^^;)



この写真(↓)は一昨日展覧会参加者と一緒に
京都で一軒の家を借りて宴会&お泊まりした時の
ご馳走。





女子9〜10名で食べて飲んでしゃべって
大変有意義な(?)時間でございました♪


そしてふと我に返るともう秋本番
道ばたの銀杏が色づいたり(↓)





我が家の蔵の土壁に低い太陽が作る木の影が映ったり(↓)





小さな大文字草が咲いてくれたり(↓)





やっと少しだけのんびりできるかな。
明日の午後は全6回の無料お茶教室の5回目です。
どんなお菓子かな−。
(って、すでに十分のんびりしてるじゃん!)(^^;)てへっ