ぴちょんくん

yuzyuz2014-12-21

今日は地元の商店街のクリスマスマルシェという催しに
参加してきました。


私はレトロなビルの1階でこんなブース(↓)
ドアは開けっ放しだったけど、風はあまりなかったし
後ろの窓からお日様が差し込むおかげで背中ポカポカでした♪





今回の新作はケヤキで作ったボタン(↓)
○(まる)△(三角)□(四角)プラス猫型を作りました♪





商店街はこんな感じ(↓)





食べ物屋さんがたくさん出店していたので、
巻き寿司・だし巻き・コロッケ・スープ・パンと食べまくり、
またまた冬に向かっての脂肪蓄積は万全です!(^^;)


そしてそんな中、
本日一番目を奪われたのは某工業会社のキャラクター(↓)の
ぴちょんくんカー”かな。





うふふ。可愛い〜!

                                                                                                        • -

とにかくこの寒くて忙しい時期にいらして下さったお客様
お世話をして下さったスタッフの皆様、
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m