うるうる

yuzyuz2014-12-24

メリークリスマス!
私はクリスチャンではありませんが、まっ、そこはそれ。(笑)






上の写真の人形、可愛いでしょう〜。
先日実家の母が色んなものと一緒に送ってくれたんだけど
猫を膝に乗せたサンタさんなんて珍しいよね。
先日体験で作ったガラス製のクリスマスリースと共に
ディスプレイしてみました♪


そして下の写真は仲良くしてもらっている若い女性が
何と私たち二人のために手作りしてくれた
クリスマスケーキがま口です!





うるうる。
出来映えもとっても上手だし、
何よりも心がこもっていて嬉しいやおまへんの。
明日の朝、食べるのが楽しみだな〜。