鎌倉物語

yuzyuz2015-01-12

映画”三丁目の夕日”の原作者、西岸良平の漫画に
鎌倉ものがたりというのがあります。
もう30年以上前から連載が続いていて、大好きな漫画なので
うちには単行本が全部あるのよん。(^_^)v


サザンオールスターズ原由子の歌う鎌倉物語ご存知ですか?
♪鎌倉よ何故夢のような虹を遠ざける・・♪
いい歌なんだな〜。


鎌倉は好きな街だったので、高校生だった頃(今から40年位前!)
時々友達と遊びに行っていました。
懐かしいなぁ。


・・・というような私の思い入れのある鎌倉に、この度ご縁があって
来週1月20日から初めて個展をさせて頂くことになりました。(↓)

                                                                                                                    • -

「木工と染め 春日工房展」
時:2015年1月20日(火)〜31日(土)
    10:00〜16:00

所:ギャラリー蔵屋
   〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内 1385?3
   tel 0467-24-9534

北鎌倉駅から徒歩2分のとても趣のある建物で、
お隣に美味しいお食事どころもあるそうです♪

                                                                                                                    • -


上の写真はギャラリーで作って頂いたDMです。
のデザインが中心ですが、それ以外のものも
出品させていただく予定ですので、お近くにお住まいの方は
是非お立ち寄り下さい。(^o^)


★今回は残念ながら作品だけが鎌倉へ行きます★