太陽柱

yuzyuz2015-01-25

2〜3日前にこんな空(↓)を見ました。





沈んでゆくお日様の上に光の柱が立っていてね。
クルマで走行中に発見したんだけど、すぐには停まれなくて
法律を犯さないギリギリの速度で(笑)最寄りのお店の屋上へ。
何とか間に合って撮影できました。(^_^)v
調べてみたら太陽柱っていうらしいね。
(手前にある黒いシルエットは福知山駅です。)


昨日今日の土日は何だかぼんやりモード。
久しぶりに春のように暖かかったので、庭木の剪定をしたり
錦織の試合を応援しながら部屋の片付けをしたり
ご注文頂いているバッグや2月3月の展示会
(東京チャリティ展・舞鶴チャリティ展・福知山の夜久野雛展・横浜工房展)
などの新作デザインをあれこれ考えていたら
眠くなってしまいイネムリしたり。(^^;)


友人達のブログを読んでいると、ほとんどの人が
バリバリ働いているお話ばかりで少し心がざわつくけど・・
まっ、いいか。
こんな時間も必要だ。(ということにしておこう)

                                                                                                                        • -


先日、1月21日に栃木県益子で参加していた招き猫展
終了いたしました。
行って下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m