突進

yuzyuz2015-02-11

今日はカレンダーの赤い日でしたね。
と言っても私たちにはほとんど関係がないんだけど
寒いのを口実にして仕事場にはちょっとしか行かずに
茶の間で確定申告の書類を作っていました。(^^;)
(今年は珍しくスタートが早いぞ・笑


下の写真(↓)は一昨日の小豆(4歳・♀)







来月19日から横浜ゆめ猫で始まる工房展の
DM用の写真撮影をしていたらカメラに向かって
歩いた来たのです。(笑)


そしてこれ(↓)はかりん(1歳・♀)のやはりカメラ突進の一枚。





すごい顔だね。(^^;)
これだけだとちょっと可哀想なので
最後にまぁまぁの横顔を一枚。





さて、明日は(徒歩5秒くらいの)仕事場に行くか。
(早よ行け!)