チョコの日

yuzyuz2015-02-15

昨日はバレンタインデーでしたね。
夫と私はご近所の若い女性からこんな(↓)に可愛い
手作りチョコをいただきました♪





うふふ〜。
真ん中が我が家のかりん(犬・1歳・♀)だそうです。
嬉しいなぁ。(*^_^*)


で、私が夫に贈ったのがこれ(↓)





数年前にも同じのを上げたんだけど、好きなアーモンドチョコ
20本も入っているので喜んでくれているみたい。
(まっ、手作りには全く及びませんが・笑)(^^;)



実は昨日は先代の猫”ウサちゃん”(享年22歳・♀)
命日でもありました。
今頃、どこかエエトコに生まれ変わっているかな?
というわけで、妹分の小豆(猫・4歳・♀)の足跡の写真を1枚。





猫のくせに平気で雪の中を走り回っているお転婆です。(^o^)