微力ながら・・

yuzyuz2015-03-10

明日で東日本大震災から4年たちますね。
本当に大変な災害で、今もなお色んな意味で復興途上だと思います。
その復興をほんの少しでも支援するために、
また風化させないために、二つのチャリティ作品展に参加しました。



まず一つ目、東京のギャラリー猫町で開かれていた
”猫の手集めて復興支援!Cats aid 2015”
一昨日終了しました。
行って下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました。m(_ _)m



そして二つ目、本日からは京都府舞鶴市
ギャラリーサンムーンで始まりました。(↓)





昨日搬入の時に撮った写真がこの2枚。











主に京都北部在住の作家達が声を掛けて集まって
素敵な作品ばかりが並びました。
お菓子やパンの販売もあり、
また明日はチャリティーコンサートも予定されています。



あいにく今日は一日中雪の降る寒い一日でしたが
明日からの天候は徐々に回復する予報が出ていますので
是非足をお運び下さい。


いまなお困難な状況にある被災された皆様の支援に
少しでもなりますように・・。