米寿のお祝い

yuzyuz2015-04-11

今日は夫の母の米寿(88歳)のお祝いをするために
京都市内のお料理屋さんへ行ってきました。
(写真↓→は前菜の盛り合わせ♪)







母は昭和二年生まれのうさぎ年。
小さい頃から両親の仕事を手伝ったり
夫を早くに亡くしたりと
色々と苦労の多い人生を過ごしてきたのですが
今でもとっても元気でオシャレ!
今日は宴会に参加できない子供や孫の分も含めた
寄せ書きの色紙を手に満面の笑みを見せて下さいました。(↓)
おめでとうございます♪





その後私たちはちょっと買い物をした後はダッシュで帰宅。
今請け負っていると〜っても急ぎの仕事(テーブルの天板作り)
のためにたっぷり汗を流しました。


ああ、充実した一日じゃった!
・・けど、ピアノの練習が出来なかったから
明日は今日の分も頑張ろうっと(^o^)