伊丹マルシェ

yuzyuz2015-04-19

昨日は兵庫県伊丹市で開かれていた
”第十回 伊丹クラフト&アートマルシェ”に参加してきました。



伊丹は20年くらい前まではご縁のあるギャラリーがあったので
展示会のためにけっこう頻繁に訪れた街だったんだけどね。
阪神淡路大震災以降はほとんど行った事がなかったのです。
これ(↓)がザッとした全体像。







きれいに復興した街の真ん中にちょっとした広場があって、
そこに14〜15軒のモノヅクリのお店が出てね。
私はその中で3軒の人だけは知っていたけど、
他は初めての作家さんばかりでなかなか刺激になりました。



その夜は友人の家に泊めてもらい(↓)
とってもオシャレでシュツとしたお部屋に
またまた刺激を受けながら楽しい時を過ごしました。





本当は今日も引き続きマルシェがあったんだけどね。
先日から書いているように夫が請け負った急ぎの仕事の期限が迫り、
泣く泣く朝に帰宅して、作業をさせていただきました。(^^;)


一日だけでしたが、いらして下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m