ホッ

yuzyuz2015-05-06

昨日で、”それぞれの工房展”の三日間の会期が終了しました。
いらして下さった方、気にして下さった方
どうもありがとうございました!m(_ _)m


この写真(↓)は我が家の玄関を入ったところに置いた
芳名録&インフォメーションコーナー(笑)です。






今回のDMや詳しい地図に加えて、友人知人から預かった
DM等を置いて、自由に取って頂けるようにしてあります。


このアンティークなテーブルは普段は部屋に置いて
来客の時に応接するために使っています。
一番奥に見える”ぐるぐる”したものは鉄で出来たワインラックでね、
以前リサイクルショップで見つけて一目惚れし
買ったのはいいけれど肝心のワインの在庫がないという
情けない状況を露呈しております。(^^;)



さて、今日は道路のあちこちに付けてあった幟や看板をしまったり
家の中を少し”普通の”状態にした後は外出し、
本屋さんに行ったり、久しぶりに温泉にも行きました♪(*^_^*)
ああ、ホッとした。


さて、明日からまた通常営業に戻ります。
次は6月3日からの東京・両国での工房展に向けて
たくさん作るぞー!
(当たり前だよね−、もうすぐじゃん (^^;))