”猫のギャラリー”

yuzyuz2015-07-05

今日の夕焼け。
きれいだったー!







先週は夫の母が三泊四日で我が家へいらして下さったり
急ぎの注文のれんの納品期限があったり
7月18日から始まる小淵沢でのグループ展(※↓)の発送期限があったり
友人が泊まったり(宴会したり)
今日は夫も私も村用(川の草刈りと集会所の掃除)があったり
・・・とバタバタだったので、
今日の夕焼けはほんとにホッとしたわ〜。(*^_^*)


(※)
下記の展覧会に今年も参加させて頂きます♪

                                                                                                                                            • -

”猫のギャラリー”
【期 間】7月18日(土)〜10月 12日(月・祝日)10:00〜17:00
     火・水・木曜日定休(祝日営業 8月は無休)
【場 所】〒408-0041 山梨県北杜市小淵沢町上笹尾篠原3332-200
     おもだか屋 Art Stage 」 TEL:0551-20-5330

                                                                                                                                            • -


私は麻のれん2枚と新作(↓)を含めた麻鞄4個を出品させて頂きます。






緑に囲まれた素敵なギャラリーで、たくさんの猫作家さんの
素晴らしい作品が「これでもか!」というくらい見られますので
是非ご旅行がてらいらしてください。(^o^)


★現在、地元福知山で開催中の友人との二人展”涼しい気持ち”
も7月11日(土)までですので、よろしく!(*^_^*)