お鼻ツヤツヤ〜♪

yuzyuz2015-10-23

おお〜、ブログが1か月以上空いてしまった・・。


この一か月は愛知県の瀬戸市招き猫まつりに日帰りで行ったり
実家の母が夏の田舎暮らしを終えて東京へ帰ったり、
風邪をひいて熱が出たり、それにも負けずに
テニスクラブの合宿福井県あわら温泉に行ったり(笑)、
ピアノを正式に(ちゃんとお月謝を払って)習い始めたり
地区の体育祭があって綱引きをしたり、
知人からいらなくなったキッチンの流し台セットを戴いたり、
それに伴って台所の床補修の段取りを始めたり・・
というようなことをしていました。(^-^)
(けっこうイロイロしてるねー)


あっ(とってつけたようだけど)仕事もしてますよ〜。
今やっているのはだいぶ前にご注文いただいたバッグの染め。
(お待たせしていてすみません!)
急ぎのご注文暖簾は本日完成しました。
それと並行して来月14日から京都市で始まる”猫の宴”
に出品する新作も少しずつ作っています。



このところずっといいお天気が続いていてありがたいけど
洗濯物を外に干すとこの時期の迷惑さんカメムシ
くっつくので、取り込むときに油断は大敵です。
さて、明日の午後は地元婦人会主催の”フェルト教室”のお手伝いをする予定。
たくさん人が来てくれるかな?


★上の写真は最近のかりん(2歳・♀)。
”お鼻ツヤツヤ〜〜”です。(*^^)v