色とりどり

yuzyuz2015-11-01

我が家のかりん(犬・♀・2歳)の散歩をするとき、
この春くらいまではボタン一つで伸び縮みする
リードを使っていたんだけどね。
それが壊れてからは先代のゆず(♀)が使っていた
手づくりのリードを使っていました。


でもそれがあまりにも年季がはいっていてねー。
まだ若いかりんには可哀そうかな?と思って
新しいのを作りました。
同じ紐を使ったけど、これだけ色が褪せていたのねー。(^-^;
ビフォーアフター↓)





少しでも可愛くしてあげようと思って
たくさん保存してある
色とりどりのボタンを探して
付けてみたけどどうかな?
かりんに見せたけど、
わかっているんだかわかっていないんだか?↓
(ま、たぶんわかっていないね・笑)





一番上の写真は今年の大文字草
小豆(猫・♀・5歳)の生まれたお家の方から
頂いたので、(私にしては)大事に大事にしていてね。
だから今年も枯れずに咲いてくれて本当に嬉しいです♪