SABAR

yuzyuz2015-11-25

3日ほど前、京都市内で11月22日まで開催していた
”猫の宴”が終了しました。
いらして下さった方、気にしていただいた方、
どうもありがとうございました。m(__)m
毎年いらして下さる方、
久しぶりにお目にかかった方
初めていらして下さった方
お世話になったスタッフや作家仲間の皆さんなど・・、
たくさんの方達とお話ができて楽しい時間を
過ごすことができました!



そんな楽しさをさらに増すのは会期中のランチ。(笑)
下の写真(↓)はギャラリーの近くにある
”SABAR”という
とろ鯖専門のごはん屋さん(&呑み屋さん)の
”三種刺身盛り定食”(うろ覚え)です。







我が家では夫が生サバでアレルギー反応が起きるので
食卓では鯖はご法度。たまにどうしても食べたくなって
自分の分だけおそうざいの煮つけや鯖寿司を買うことはあるんだけど
お刺身はめったに食べられないのでね。(*^^*)
味はとっても美味しくて、大きめに切った鯖のフリッター
2つもついていて、満腹&満足でございました!
次はお店の壁に貼ってあったメニューの
”サバスチャンラーメン”か、”さばんざい”をいくつか
食べてみたいなぁ。(^^♪
(何しに行っているんだか・・)