改修中でおま!

yuzyuz2015-12-10

さて、我が家の台所改修途中経過です。


床材を全部はがしました。(↓)










でも、はがした後の根太に古い釘がさび付いていて、
抜くことはおろか叩き込むことも出来なくてねー、
仕方がないので夫がグラインダーで削って落としました。(↓)






次は断熱材をはめて、(↓)






下地のコンパネを張り始めました。(↓)





今日は私も一日時間が取れたので、工事の手伝い以外に
油と汚れでベトベトの(汗)タイルや壁や換気扇の掃除をしました。
さて、明日の夕方には知人から頂いた流し台を設置できるかな?
(つづく)(^^♪