眠い

yuzyuz2016-01-28

ああ、眠い。
もう何だかこの頃晩御飯を食べた後眠くてねー。
なかなかブログが書けません。(^-^;


うちのかりん(♀・2歳)も最近は外が寒いので
夜は玄関の土間に、昼間は仕事場に入れてもらって寝ています。(↓)





小豆(♀・5歳)はいつもと同じように茶の間の
パソコン前のホットカーペットで寝ています。(↓)





ところで(ちょっと目が覚めてきた)最近の私が仕事以外に(以上に?)
がんばっているのはやはりピアノのおけいこ
”モーニン”(♭4個・4ページ)はもう少しで
ピアノの先生からOKの花丸(ちょっとオマケ)が貰えそうなのよん。
で、次に習得しようともくろんでいるのは
”テイクファイブ”(♭6個・8ページ!)
ちょっと先は長そうだけど、練習して練習して弾けるようになった時の
嬉しさは格別なので、がんばろうっと。(*^^*)
(もちろんお仕事もがんばります。←ホントだってば!)