2月も終わるのね・・。

yuzyuz2016-02-29

ああ、2月が終わってしまう・・。
フェイスブックでは報告したものの
ブログに書けないまま東京・両国での工房展も
1週間前に終了してしまいました!


ギャラリーではありがたいことに4日間ずっと
お客様がほとんど途切れることなくいらして下さり
嬉しいばかりでした。
皆さま、ありがとうございました!m(__)m


東京の実家にはほぼ1週間泊めてもらい
上げ膳据え膳で甘えさせてもらいました。
今年米寿を迎える母よ、お疲れ様でした。(笑)


久しぶりに帰宅した我が家では、梅の花が八分咲き。(↓)




ちょっとほっこりしようかと思ったところへ
超急ぎののれん製作のお仕事をいただき
必死のパッチで作ったのがこちら(↓)





隣町の綾部市、ルネス病院のお向かいに開店した
中華居酒屋”幸美”さんです。
本場中国出身の奥さんが作る唐揚げは一味違うと
好評だそうなので是非ご賞味くださいませ。(^^♪


それから先週の金曜日(2月26日)からは
地元福知山市夜久野町にある”夜久野木と漆の館”で
私たちも参加している雛展が始まりました。
数名の作家さんの参加で、お雛様だけでなく
春らしい花をモチーフにした素敵な作品が展示してありますので
お近くの方は是非お立ち寄りください!


この先
3月3日〜東京・谷中のギャラリー猫町で”Cat's Aid2016”
東日本大震災で被災した動物たちへのチャリティー展)
3月19日(土)は綾部市中丹文化会館で”みんなで作るクラフト展”
3月27日(日)は地元大江町の元伊勢付近で”参道マルシェ”
4月16日〜は愛知県瀬戸市のおもだかや・アートハウス庫離で春日工房展
などの予定があります。

だんだん春になってきますので、是非各地へお出かけくださいませ♪
★詳しくは春日工房HPでお確かめください★