感激&フルート

yuzyuz2016-04-25

昨日、愛知県瀬戸市にある”アートハウス庫離”で開いていた
春日工房展が終了しました。
いらして下さった方、気にしてくださった方
お世話になったスタッフの皆さん
本当にどうもありがとうございました。m(__)m


昨日の最終日に大きな作品の搬出を兼ねて
日帰りで再び瀬戸へ。
何と三重県からわざわざ私たちが在廊することを知って
いらして下さったお客様がいて感激しました。
初日にいらしたお客様も(たぶん初めてお会いしたんだけど)
私の作ったのれんやほかの作品も以前買っていただいていて
本当に驚きました。
まぁ私たちは一生懸命作っているつもりではあるけど
特別目立つ存在ではないし、際立った才能もなく
地味にひっそりとやっています。
だから私たちのことを陰ながら(?)応援してくださる方がいることを
知ることができただけでも本当に嬉しいことでした。
そのお気持ちを裏切らないようにもっと頑張らなくちゃなぁ。


・・・と珍しくマジメに言った後で書きにくいですが
昨日ギャラリーの母体であるおもだか屋さんで再び
やってみたガチャポンで希望通りの”フルートを吹く猫”
出たので嬉しくてご紹介(笑)↓





これでピアノやサックスやトランペットがそろったら
ジャズバンドができるのになー・・なんて言ってないで
自分でも楽器をモチーフにしたものを作ったらいいんだよね。
なるほど〜。(と、ちょっと考てみる)(^.^)