ありがとうございました♪

yuzyuz2016-05-08

今年のそれぞれの工房展が無事に終了いたしました。
いらしてくださった方、気にしてくださった方、
本当にどうもありがとうございました!


3日間とも風が強めでしたが、幸いにも雨には降られず
ありがたいことでした。
今年は20周年記念として早くからメンバー全員で
色々な準備をしてきたので、たくさんのご来訪が
大変うれしかったです。


おかげさまの気持ちと、熊本地震へのお見舞いと応援の
気持ちを込めて、メンバー全員が売り上げを出し合い
72,500円となりましたので、熊本県へ寄付することになりました。
地震の被災者の皆様、どうか一日も早く落ち着いた毎日が戻ってきますように、
こころよりお祈りいたします(>_<)


我が家の”かりん”(犬・2歳・♀)も昨年に引き続き
おもてなし犬の役目を果たしてくれて
満面の笑みでお出迎え(↓)





でも会期の最後にはちょっとうとうと(笑)(↓)






また来年からも新たな気持ちで開催させて頂くつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m